内祝い🎉🎉🎉

9月末にアップしたブログにも書きましたけど、トム・ディビス”No Bad Dogs Official Club” では、今、トムが毎月テーマを決めて、”その月のチャレンジ (Monthly Challenge)” と言うのをやっています。

9月が3回目なのですが、一応私は、毎月ビデオで参加しています。9月のチャレンジは、【犬の自信をつける】

でした。

毎月、トムや彼のチームが良かった写真やビデオをひとつ選んで、ご褒美をくれます。(正の強化トレーニングです🤣

9月は、

ターニャのビデオが選ばれました!!

ターニャ
ターニャおめでとう!

いや、正直おめでたいのかどうかわかりませんが、一番自信をつけて欲しいのがターニャだったので、ターニャにモデル犬になってもらったわけです。

犬に自信をつける、とはどういう事か?
自信がないとどうなるのか?

それは、また今後のブログに書いてみようと思います。

今夜はお祝いだぁ!!🥂🍾 

選ばれたビデオと言うのがこれです🙂
よかったらご覧ください😃

コメント

平風 さんのコメント…
ターニャ、おめでとうございます😆🎉✨
しかもしっぽフリフリで可愛〰✨
サトレラママ さんの投稿…
平風さん

ありがとうございます!
ターニャが頑張ってくれたから・・・と言うことで😊
尻尾フリフリは止まりません。
当たると痛いです🤣

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ