内輪エリ誕生日パーティー!

前回のブログでちょこっとご紹介したエリの誕生日が28日でした。
 
2歳です😘
 
クッキーととうもろこし
2歳のクッキー とその日収穫した我が家のとうもろこし🌽
 
誰の誕生日でも同じに(人間の場合は外食だけど☺️)スペシャルディナーを創りました。
今年のエリのメニューは、牛のたたき~!
 
とは言うものの、実際は炙ってなくて
 
たたき
湯通ししただけです🤣
 
これを食べやすいように切って、アレンジしたのが
 
バースデーディナー
左のがターニャ、真ん中がエリ、右がキャス
 
一応小さめに切ったのに普段食べなれないからか、ターニャは飲み込み食いをしたのか、少ししたらゲボして・・・😮
でも放っておけば、食べるだろうと思ってそのままにして、ちょっと外へ出て戻ってきたら、なくなってました😵 
 
去年のエリの誕生日は、まだエリが落ち着いてなくてみんな一緒に食べられなかったけど、今年は、エリもオビディエンストレーニングでだいぶ落ち着いたし、じゃ、ビデオを撮ってみよう、と思い立ち、準備をしました。
その撮影風景がこれ😉
 

 
 そして、それをなんとか編集して出来上がったのが、これ!🙃
 
 
 

 *こちらは音楽入りなのでボリュームに気を付けてください。
 
 ご視聴ありがとうございました😄

コメント

平風 さんのコメント…
美味しそうなお肉♪ご馳走ですね。やっぱり2歳(努力の賜物)、三頭揃っての食事風景も懐かしいです✨
改めまして、エリちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

サトレラママ さんの投稿…
平風さん、ありがとうございます。
成長と共に。より絆が強くなっていくのを実感出来るのがとても嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ