秋たけなわ🍁🍁🍁

今日は恒例のエリのオビディエンストレーニング。

寒い朝でしたが、これまた恒例のトレーニング前のウォーミングアップでいつも立ち寄る公園へ行ってみました。 帰りも地元の公園へ寄りました。

きれいでした、やっぱり!

 

オレンジっぽいエリ
オレンジのイメージの中のエリ

黄色っぽいエリ
黄色のイメージの中のエリ


赤のイメージのエリ
赤のイメージの中のエリ

どれがエリっぽいかな?😄


最後は、地味なキャス😆

ウトウトキャス
秋の穏やかな日射しの中ウトウト・・・かな?😊








コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ