次の【趣味のビデオ】作成中

 レイラが去って・・・・

まだ、気持ちがレイラとの最期に過ごした数日間から離れられないのに、まるでレイラの後を追うようにペーハがこの世を去りました。

ペーハについて知りたい方は『護畜犬 カスティエル&ペーハ』 の記事をご覧下さい。

ペーハ 2015年1月
ペーハ(もうちょっとで1歳2ヶ月の時)
写真クリックで拡大可

 ペーハを引き取ってくれた友人からの突然の涙の電話に私もサトレラパパも信じられない驚きで息が詰まった気分になったのは昨日のように覚えています。

                   彼と暮らしたのは3年。
                     たった3年
                 でも、色々な思い出を作った3年。

諸事情から友人の家に引き取られて純粋な護畜犬として暮らした(うちにいた時は、友人曰く”ペット待遇”だそうで・・・😆)のが4年弱。
ここでも、色々な思い出を友人と作ったようです。

選曲はしたんですけどね。
サトレラパパがその曲を聴いて、鋭いコメントくれました。

”その選曲の背後のサトレラママの、「ペーハ、戻っておいで!」と言う強い気持ちが感じられる”

だそうです😆 

いやぁ~、参った参った!

 

参った

とにもかくにも、又、出来たら動画アップしますので、一周忌を一緒に過ごしてください😐

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ