甘やかされてます😅

 アメリカへ旅立つまで、ブリーダーの家で預かられているエリシュカ事、エリンカは楽しい毎日を過ごしているようです。

エリンカ
庭を探索中😊

きょうだいがいる家へ遊びに行ったり、

エリンカときょうだい犬


しかし!

ブリーダーのJasminaは、甘やかさない・・・・ように努力する・・・と言ってましたが、やっぱり・・

寝てるエリンカ
爆睡中😆

 

 

爆睡
腕の中で安心しきった顔で寝てます☺️


Jasminaに言わせると、エリンカはとてもいい子で、大好きなパピーだそうですが、寝るのはいつもJasminaの腕の中、なんてことになったら、アメリカへ来た時には、どんなになっているのか、ちょっと怖いですね😆

アメリカ来たら、バッチリ、トレーニングクラスへ行くからね、エリちゃん😉

 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ