🐕シャイロスペシャルティ カナダへの旅(3の1)

幸運の女神が微笑み始めた日

待望のSpecialtyの朝は、泊まっていた所は晴れて🌞いたのに、キムとコンビニでランチを買って会場へ向かっているうちに曇って⛅来た。

実は、私にはミッションがあって、指定されたシャイロの写真と動画を撮ることになっていたから曇ってもいいけど、雨は降って欲しくなかった。私はどちらかと言うと晴れ女だから、多分雨は降らない!とふんだ😏

会場へ行くと・・・いたいたシャイロたちが・・。
みんなはMy chairを用意して行かなくちゃいけないけれど、アメリカから乗り込んだ私は勿論椅子何かない!
でも、親切なシャイロオーナーが余分に持ってきたからと椅子を貸してくれた。
「ずっと立ってるのは大変よ。」
って😄

さて、余計な話は置いといて・・。

シャイロたちの写真を(徐々に)一挙公開!!
Beacon(2歳)
彼は、Miracle Shilohs の将来のStud犬に候補があがってるようです。若くて元気一杯で、リングを走ってた時、オーナーがよそ見をしたBeaconにつまずいて見事に地面にはらばいに着地していました😲 椅子を貸してくれた方の息子さんの犬だそうです。

Rocco(4歳)
Roccoは、Miracle Shilohs のStud犬。
ホームページやFBで写真を見てて1度会ってみたかったのです。
飼い主さんは、Janとも仲がよく、子犬が生まれると、カナダ本土からいつも会いに来るとか。
私のお迎えにもJanと一緒に来てくれてました。
Roccoは、初めて会場で見た時、かなり興奮状態で、他の雄犬を見ると猛烈な勢いで吠えかかって、飼い主さんが抑えるのに大変そうでした。結局、ショーが始まるまで、車の中で待機させられてました。でも、ショーの時は、さすがにベテランできれいに走ってました。

Ozzy(1歳)
この子はまだ1歳。Beacon同様、将来のMiracle ShilohsのStud犬。
全体図もちらりと。

もうちょっと、クリーム色っぽいのですが、シルバーセーブルと言うカラーだそうです

写真の整理がついたものからアップしていきますから、待ってて下さいね。











コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ