🐕シャイロスペシャルティ カナダへの旅(3の2)

”Miracle Shilos”では、珍しい部類の毛色にはいる、ホワイトシャイロ。
と、Janも言ってましたが、2004年には1胎の中に4頭も生まれた事もあります

Jax
彼は、前回紹介したのRocco の同胎で、”Miracle Shilos” のStudでもあります。この日の彼は、カナダのオンタリオからやってきて3日目。Roccoもかなり興奮状態で、吠えまくってましたが、Jaxは吠えないかわりに、リングで、ハンドラーをしていた飼い主に飛びついたり、待ってる時にはクンクン鳴いてたり・・・。リングから離れて、ママと一緒にいる時がとても嬉しそうでした。
 
私が世話になっていたキムのCadenceと、Jaxは腹違い・・・母親違いだそうです。
今回Cadenceはベンチ待機してました
Rocco同様、私が”Miracle Shilos”のホームページを見て、気に入ってたのが、Loki。
Loki
腰も下がってなく、がっちりした牡で、去年はWorldwide Shiloh Shepherd Breed Association (WSSBA)でも、International Shiloh Shepherd Dog Club (ISSDC)でも、Best of Breed(BOB)を獲得したのですがその後、甲状腺に問題があることがわかり、残念ながらStudのリストからはずれました。
心なしか寂しそうだった飼い主のアンディとLoki  

 Studから引退した子も来ていました。
Bruno
 理由は覚えていませんが、左目を摘出しました。牡としてちょっと小ぶりな気もしましたが、とても穏やかでベテランの雰囲気を醸し出していました。






コメント

平風 さんのコメント…
他のブリーダーさんでホワイトの母親が出産するので楽しみに見ていたら全頭有色でした。
やっぱり白は珍しいのですね~

Jax、サイトでStudで出ていたので期待してました!でもやはり比べるとLokiは身体のバランスがいいですね。
リストから外れたのは残念です。
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
Jaxホームページでご覧になってたんですね?
かなり大きな子でした。

Lokiは、デーンとした子でやっぱり本物に会ってもいいな、と思いましたよ😊

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ