シャイロファンの方、いよいよFCIジャパンインターですよ!

気づけば、日本ではもう今週末にFCIジャパンインターナショナルが開かれるのですよね。

サトリ3歳
 南さんのシャイロ・シェパードに会えるのを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

前のブログに書いたのですが、先日、
南さんもFBに投稿されてました。

「皆様にお目にかかるのは楽しみですが、ちょっとお願い・・・・
うちの犬達は人が大好きなので、いきなり触られても大丈夫なくらいですが、見知らぬ犬にはその限りではないこと、ご承知おき下さい。ご自分の犬がいくらフレンドリーであっても、断りなしのいきなりのアプローチは固くお断りいたします。黄色いリボンをリーシュにつけて行きます。ショーを楽しむためにも、よろしくお願いいたします。」 


 特に、BayardFaelanは、未去勢ですから、ご自分の犬が未去勢とか、ヒートが終わった後の子の飼い主さんは特に気を付けて

許可を頂いたとは言いながら、このブログに南さんの事を書かせてもらった者としても、会場の皆さんにご迷惑をかけたり、ひんしゅくを買わないようにお願いしたいと切に思います。
事故が起きたり、騒ぎが起きたら遠路はるばる会場へ来た南さんも退場しなくてはならなくなるかもしれませんから。
それに、将来日本で生まれるだろう ”シャイロ・シェパード” の印象を悪くしたくないですしね。

シャイロ・シェパードの魅力を間近で見る事の出来るみなさんが羨ましいです。

シャイロ・シェパード写真集
(って言ってもサトリばっかりですが😅)



サトリ以外も 😆
Baal
Ariel
Lykos
写真追加してみました😁(3月25日) 

サトリのママ テラ

サトリのパパ マック

サトリのきょうだいー1 ガンナー

きょうだい-2 オジー

きょうだい3-ミーシャ
きょうだい4-ミカ
きょうだい5-ニカ







コメント

平風 さんのコメント…
皆可愛いですね~なんで平成最後の年度末なのか!
行けなくて残念です(T_T)
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
おお、そう言えば日本は『平成最後の年度末』なんですよね。
FCIジャパンインターは何故か、いつもこの時期辺りなんですよねぇ。
お仕事ある方は確かに難しい。
私も一時帰国の時はいつもこの時期なので、今年あたり行く予定にしてたらみんなに会えたんですけど残念です😞
いつかはきっと・・・。そんな思いを忘れずに。

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ