5日目

カスティエル、手術から5日目になりました。
昨日から、ターニャと遊ぶ元気が出てきたようなので、可哀想だけどリードにつないで庭を散歩してます。まだ、走っちゃいけないそうだから。

今朝は、いつものルティーンワークに参加しました。
子ヤギの、メイメイとナギサを放牧場に出し、鶏を鶏小屋から出して、朝ご飯をあげて云々・・・。
エリザベスカラーが物にぶつかっても全然気にしなくなったし、サトリみたいにガンガン歩いてるし、鶏の落とし物 しっかりつまんでたし

1週間過ぎたら、試しにカラーを取ってみようかと思います。
もし、また舐めたりしたら装着しなおしだけど・・

車の近くで何かついばんでいるのはレイラです

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ