雨が降ったよぉ~

天気予報士が言うには3ヶ月、南オレゴンには雨が降らなかったそうな。
山火事多発の今年の夏でしたが、ついに昨日の夕方からが降り出してサトレラパパと乾杯をしてみた    
数年前に、やっぱり雨が降らなくてペーハと サトレラパパが雨乞いダンスしたこともあったけど、今年はそこまでしなくても何とか雨が降ってくれました。

雨上がりの空気がこんなにホッとするなんて今まで考えてなかったかも。
どちらかと言えば、はあまり好きじゃないと思ってたから。
だって、会社へ行くとき、ふくらはぎに跳ねは上がるし、傘は電車の中でかさばるし・・・ってマイナス思考だったけど、ここの生活になってから、雨も必要なことが実感となってきた。

今はやんでるけれど、明日もまた雨が降るかもしれない。
雨上がりの今朝の様子

木々の様子がもう秋
Today's photo  
元気一杯のご両人ならぬご両犬

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ