解放感?
昨日、ターニャの術後2週間のチェックと抜糸でした。
別室へ行っても病院の人たちに可愛がられてるのか、昨日はリードを看護士さんに手渡したらサッサと別室へ入っていきました😄
ドアを通して楽しそうな笑い声も聞こえてきました。数分して出てきた時にはもうカラーもしてなくて、嬉しそうに普通に歩いて出てきました。
ちょっと一安心。
でも、また次回の1月半ば過ぎにレントゲン検査をしてもらうまでは、リード付きで1日3回、15分から20分の散歩、走る事ジャンプも禁止と言うアドバイスを頂きました。
今日は、時間は短いけれど3回リードをつけてお散歩してみました。
カラーをはずした解放感は、人間がムチウチ症でギブスをはずした時の気持ちと同じでしょうか?(私は幸い経験ないですけど🤗)
ターニャ リード付きだけどカラーフリーでお散歩
順調な様子でなによりです。前も思いましたが、病院での様子は我が家のハッピーと同じ。勝手に親近感を覚えてます🎵
返信削除ありがとうございます。ハッピーちゃんは名前の通りのハッピーな子なんですね😘
削除ターニャもハッピーになったのはいいけれど、歩きたがるようになったので、家の中ではケージに閉じ込めてあります😅