異母姉妹犬

「飼い主目線のシャイロ・シェパード」待って下さってる方すみません🙇

数週間前に、オレゴン、時間が変わって1時間早くなったもんで、日暮れもその分遅くなり急に雑草取りだの枯れ枝や倒木の焚き火🔥焚きが始まり何から整理してやっていこうかてんてこ舞いしてました💦
だけど、やっとブログの形が整い、それに伴うビデオも出来たので今月中にはアップ出来そうです。

で、ブログをまとめながら、日本にいる(いた)シャイロの写真を整理していた時に


と、目に留まったひとつの写真。

📷: Weiss Meer Shiloh Shepherd 

”サトリ?”
勿論、そんな事はないのですが・・・。
サトリに会ったことがある友人が見たら、きっと一瞬、ドキッ💘💓とするんじゃないかと。サトレラパパにも見せたら、いつもは論理的な返事をしてくる彼が😁
「Oh!サトリによく似てる。」
って言ってました。

それもそのはず、このシャイロは、サトリの異母妹、ベラだから・・。

姉妹って思えませんか?😍


遅ればせながらターニャの8歳の誕生日(21日)でした🍖🥩🎉🎁

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ