やっと実感できる春になったかな?🌸🌹

 今月頭にはこんな天気でした😔


犬は喜び庭駆け回り・・・と言う歌がありますが、喜んでいたのは最初、エリだけだったような😁

それから、しばらくはどんより天気か🌧️か・・・。寒い日が続いたのですが、ついに数日前から春っぽくなりました。

久々に、キャスを連れて隣り町までお買い物。


やはりお天気がいいとみんなポジティブになるのか、かなり人出が…(田舎なりに)・・ありました。それと、いつも以上にキャスは人目についたらしく、一杯声をかけてもらいました🤗

私も久しぶりに、サトレラパパ以外の『人間』と言葉を交わしました。

よその人に会わなくてもサトレラパパ見てると面白いし、やること一杯あるし、動物たちもいるし・・・と思ってましたが、こうして色々な人に声かけられて二言三言犬の話をしただけなんだけど、何か、気持ちが変わるんだな、と実感しまし😊

やっぱり『人』と言う字が意味するように、人と人はお互い(意識するもしないも)助け合って生きているんだよなぁ、と思った次第です。
パンデミックが終わった時は、まだみんな遠慮して声をかけてきたりしなかったけど、少しみんなの心もオープンしてきたのかな?と言う感想でした。

そうそう、何かバタバタとやる事が後から出てきてブログにアップしそびれていた、

Cassの誕生日!
3月9日
(私の友人の一人もお誕生日なんですよね。📧しなくちゃ🙆)


ついに7歳です!
ターニャとエリにもお裾分け😋




コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ