無限大永遠のサトリが生まれた日

 人間式に言ってよければ、【サトリ生誕21年】と言うのかな?

2003年の節分の日に生まれましたから。

間もなく3ヶ月になるサトリ
ブリーダーJanが送ってくれました。

この時は、海外からの犬は、生後4ヶ月に打つ狂犬病ワクチン接種後にすぐ輸入出来ました。
そして、ありがたいことに、その時期が来るまでJanが手元で母犬やその他のシャイロと一緒に育ててくれたのです。

生涯の犬友KAHNと初めて会った場所で記念撮影
(多摩川河川敷)

もう、サトリのようなシャイロに会えることはないかもしれないけれど、私とサトレラパパにとって、一番手がかかり、手強い、思い出に深く残る犬の1頭だったことは確かです😊💕

彼女の誕生日と虹の橋を渡って行った日は、これからも毎年、サトレラパパとサトリの色々な武勇伝に花が咲くと思います。

サトリありがとうね😍

去年日本で生まれたあなたの異母兄弟姉妹を空から見守ってくださいね👀

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ