上から目線ですか?あなた、お医者さんでしょ🩺

今日のブログは長編です😅

日本の秋冬は、夜空にきれいな星座を見せてくれるけれど、ここは秋冬は雨期に入るのでほとんど毎日が、曇り☁☁️か雨⛈️⛈️か、太陽が出てもちょっとだけ🌥️🌥️と言う感じです。夜に✨🌟星が見えたらめっけもの。

昨日は久々に青空でました。

でも、この時期にしっかりと雨や雪が降らないと夏には山火事🔥が大発生となるので、もうしばらくの我慢です。

我慢・・と言えば、今まで控えてたけど・・・🤨

コロナワクチンの話です。
既に、何回か接種している方にとっては、楽しい話題ではないと思うのですが、ワクチンを通して、日本を含む、今の世界がどう動いているのか、怖いもの見たさで読んでみようと思ったら、どうぞ読んで下さい。

私は、後述する、ロバート・ケネディ・ジュニア氏と同じ『新型コロナウィルスワクチン懐疑派』です。

集英社のオンライン記事に投稿してあった日本の医師にすごくがっかりし、腹も立ったのだけど、その勢いで書くのもよくないと思い、ブログに書く前にもう一度ちゃんと調べようとしたのだけど、後から後から新しい情報が出てきて、キリがないのでとりあえず書きだすことにしました。
*解釈の間違いや新しい情報に追いついてないのもあるかもしれないのはご容赦下さい🙇‍♀️

日本でどのように報道されているかはわかりませんが、コロナが人為的に作られたものだとか、意図的に放たれたと言われている事をご存じの方もいらっしゃるでしょう。
これは、パンデミックが始まった時に、一部のアメリカ人やイギリス人たちがYouTubeや、コラムで話してました。(サトレラパパは、調べるのが大得意な人なので、より掘り下げてリサーチをしていました。)

発生後、1年するかしないかでコロナのワクチンが出来て、半強制的に打つ方向へ持っていったアメリカ政府とWHO(国際保健機関)とCDC(アメリカ疾病管理予防センター)
今までのワクチンと違う、mRNA(メッセンジャーRNA)。つまり、従来の天然痘やBCGのような生ワクチンではないわけです。

これは、30年前から研究されている新しいワクチンの作り方だという事ですが(参考:日経新聞)ガン、ジカ熱、狂犬病に対しての臨床実験をしてきただけで、当然、コロナに対してどうなのか、なんて実験はしてなかったのです。
たんぱく質部分だけとは言いながら自分の身体に故意にコロナを入れるわけです。しかも、接種すると自分の身体中にそれが駆け回っていくわけですから、当然副反応も人によって違うとは言いながら出るでしょう。

想像しただけで私は拒否反応。

その後、疑惑がわいたのは、

「ワクチンを打ったら宝くじのプレゼントをあげますよ~!」

と言うアメリカでのキャンペーン。
当然
何で政府はこんなにしてまで、ワクチンを打たせたいのだ?

と言う不信感当然わきますよ。

私にとってはワクチン接種するだけで、こんなのただでくれるなんて前代未聞でしたから

何か裏があるんじゃ・・・

私たちはモルモットじゃない!

と私のガッツがそう言ったので接種をする意思は全く消えました。
免疫関係に影響を与えると言う情報をゲットしたサトレラパパも、同意見でした。彼は、自己免疫疾患があるので尚更用心深くなってました。

ワシントン州に住む友人(日本人)は、雇い主からワクチンを打たなければ解雇だと言われたので、アメリカ憲法を持ち出して接種を拒否し、結局解雇されずに事を得ました。
その後も、トラックの運転手、軍で働く人たちも、ワクチン接種を強制的に打たせるなら仕事をやめる、と言う運動が高まりました。

大体、当時、新型コロナウイルス対策を指揮したアンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)
は、モデルナやファイザーと深い関係があり、彼の息子は犯罪者なのに、逮捕されないと言う程の権力者です。
彼についてロバート・ケネディ・JR氏が『アンソニー・ファウチの真実』と言う本を出版しました。日本の出版社は、出版に難色を示したようなので和訳本はないそうですが、参政党の女性が原本を読んでまとめた物が下記のリンクにあります。
⬇️

この内容は、一部のアメリカ人たちの間では数年前からあがっていたトピックです。
日本のメディアはいつ『今世界で起こっている事』を言うのか私は待っていました。
でも、日本のメディアは、国民の目をそらそうとしているような話題や番組ばかりだと言っていた友人もいました。

本来のワクチンの目的は、自分が感染しないために打つはずなのに、打っても感染するって意味ないじゃん!みたいに思いました。
変異をしたものには効かないわけですよね。
BCGや天然痘のように自分が感染しないために打つワクチンではない?(日本は今年からインフルエンザと同様、秋と冬に接種をするようにするとかしないとか。)

ウィルスも生き物だから、自分たちも生き延びる為に、段々毒素も和らぐそうなので、ワクチンを接種してない私たちの友人たちや私とサトレラパパも、それぞれ症状は違うけれど(これって、いかにも人工的なウィルスって感じしませんか?)無事に健康を奪還!!

しかし、ワクチンを接種した若い方たちが亡くなったり、突然死をしたり、心臓発作を起こしたり、長い間、安定していた持病がワクチン接種後、再発したりと言う方の話は、異常じゃないかと思います。

先日会った、私たちの友人が話してくれたのは、何の持病もなく元気だった友人のひとりがワクチン接種後、数日して心臓発作で亡くなったと言う事。
彼はまだ19歳の若者だったそうです😭
若い人ほど、免疫が活発だから、亡くなるケースもあるようです。
そう言う意味では、いいのか悪いのか、50歳代以上、高齢者の方は多くの場合大丈夫なようですね🤔
それと、

私も前にかかった帯状疱疹。


そのワクチン接種を、日本で推奨してると聞いて、正直びっくりしました。帯状疱疹は、通常、過度のストレスや疲労で自己免疫力が落ちると発症するものです。それなのに、厚生省がコロナのみならず、帯状疱疹のワクチンまで推奨してる?

何で?と考えた時、コロナワクチンによって自己免疫力が弱くなるので、今まで自己免疫が助けてくれていた病気が発症したり(日和見感染)、治りが長引いたりするそうです。
それを、当局はわかっていたので、帯状疱疹ワクチンを推奨したんだろう、と言う自己結論に達しました。
かつて、水疱瘡にかかった事のある人で、コロナのワクチンを接種した人は、予防接種をした方がいいのかもしれません。
又は、Lysin(和名はリシン?)と言うアミノ酸のサプリメントを採るといいです。私は帯状疱疹と知らずにいたため病院へ行った時はもう手遅れの重症で、手立てはなかったのです。で、先生が、今後の予防に500mg、何か変だと思ったら1000mg採るといいです。と勧めてくれました。アミノ酸なので、副作用もないから、1000mgでもいいと言われましたが、私は500mgを摂取してます。何か変な時は2錠にすればいいわけだしね🫠

やっと去年あたりから日本でもボチボチ真実を探ろうとしている人たちが増え始め、小さなローカル局が、ワクチンが原因だと信じている、身内を亡くされた方、心身に障害が出た方たちのインタビューをもとに、ワクチンの弊害を公表しているのを知りよかったと安堵してました。
国民は、知るべきだと思いますが、彼らの訴えを他人事のように思っている人たちもまだまだ多いそうなのが残念な所です。
国が推奨していたのだから、真剣に彼らの救済を考えるべきだと思うんですけど。

そうそう、このブログのタイトルに書いた、
と、すごくがっかりした日本の医師の投稿記事。
この人、色々な肩書あります。岩田健太郎氏。
でも、彼のコラムを読みながら何だかあまり楽しくないな、と思いました。

大体、表題が

「コロナワクチンを接種しよう」という空気を生み出せたのは日本政府の唯一の功績「みんなワクチンを打ってますよ」に弱かった日本人の国民性

下線を引いたところが気にかかった部分です。

又、記事には、

日本は新型コロナの死亡者数が
世界的にはかなり少ない国

とありますが、それは、日本はキスとかハグとかする習慣がない事がひとつの理由だと私は思ってます。一番死亡者が多かった国は当初、イタリアだったと思いますが、ヨーロッパの国々は平均して多かったですよね。

アメリカは糖尿病の人や心臓の悪い人が多い(肥満が多いので)し、病院は大混乱、コロナ対応は当然初めて・・。呼吸に困難を及ぼす人が多く、人工呼吸器をつけられましたが、昨今わかったのは、必要以上に呼吸器を使用したため、酸素過多で亡くなった方もいたようです。

何と言っても、この記事の投稿を見た日が日本で第8回目でしたっけ?ワクチン接種が始まる日程が決まったすぐ後だったので、余計胡散臭さを感じたと言う次第です。

今回は、ワクチンについての疑惑を書きましたが、アメリカは色々あって、今年の大統領選は、真剣です。
前回トランプ氏が当選確実だろうと思われたのが夜に寝て起きたらバイデンが当選してた!と言うのもありますから。

昨今、大手メディアや政府が大企業に買われている(多額の金額をもらっている)と言うのを公に口にする人も増えているアメリカです。日本は、そんな事ない、と信じたい人たちも多いと思いますが、これからは自分の目で耳で調べて納得したうえで、行動しなくてはいけない世の中になってきたようです。

野口健太郎氏のコラムを読んでみたい方はこの下のタイトルをクリックして下さい。

3ページ目の日本人への『同調圧力』に対する弱点についての意見には、ジョークだ、ジョークだ、と言ってますが

上から目線的で、同じ日本人が日本人に対して言う言葉か?

と、ちょっといい気持ちしませんでした。ワクチン接種をした人たちを馬鹿にしたようにも取れますから。

ハイパーセンシティブパーソナリティ(HSP) な私だからそう思ったのかどうかはわかりませんが😆

真面目な話になっちゃいましたので、最後はちょっと面白い、3年前のエリとキャスの動画です。



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ