アクセサリー好きな方にもそうでない方にも😃

ブログで紹介しようと思いつつ、気づけばもう日本時間の今日がオープン初日!

余計なおしゃべりはこの際おいといて・・・。

私の古い友人が、西武池袋本店の4階で12月13日から25日まで何人かのアクセサリー作家さんたちとマーケットを開くことになりました。

クリックで拡大します

彼女は、サバイバルインストラクターでは名の知れたアメリカ人、Tom Brown jr.が開催しているトラッカースクールの仲間で、もうかれこれ20年近い友人になる、愛称『くりちゃん』です。

スラっと背が高いから、サトレラパパと彼女の真ん中に入ると私は谷間にいるようです😊(*私は一応160cmあるんですが・・・)会うと、私のことを可愛い、可愛いと言ってます😅

日本で開催するものには、私が絶対に参加出来ないので残念ですが、このラインが引いてある日に、彼女が会場にいるそうなので、お時間ある方、そちら方面へ行く予定がある方、是非お立ち寄り下さい🫠

クリックで拡大します

私も彼女の作品を持ってますが、とても素敵でつけていたら絶対にみんなの目を引くのは間違いなし!
お友達やご家族への🎄プレゼントに、どうでしょうか?

参考写真はこれら・・・(いずれも拡大可)


くりちゃんのインスタは、

インフォメーション:
Colorful Holiday Market by ANAM gems

カラフルホリデーマーケット byアナムジェムズ
世界にひとつだけ。

特別な天然石アクセサリーと出会える、
クリスマスの奇跡。

▨2023年12月13日(水)〜25日(月)
▨西武池袋本店4階(中央A7)
イベントスペースNEWS

平日:午前10時〜午後9時
土日:午前10時〜午後8時
※最終日は午後6時閉場
※都合により予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ