撃沈されました😵

ブログの更新がない(よくある事か😅)

メールの返事がない(これは珍しい出来事です)

FBからも姿を消してる(これも珍しい・・かな?)

サトレラママ!!

 

と、思ってる方がいるやもしれぬと思い取り急ぎご報告。

サトレラパパのイギリスからの『ゲスト』の一人が、運んできたインフルエンザだか風邪だかCOVIDだか不明ですが、見事にヒットし、サトレラパパから遅れる事二日。私もついにダウンしてしまいました。 友人から、気をつけて下さいと言うメールを頂いた直後に爆発が起きたかのようにダウンです

  

 7,8年ぶりの寝たきり生活・・・。

移した本人は、風邪だと言い張ってたようですが、私にはインフルエンザのように思えて仕方ないです。
頭痛、発熱、関節の痛み、咳き込みの激しさ、味覚喪失。
Covidの症状がどうなのかはわかりませんが、いや参った参った。
 
今日は、だいぶいいので、取り急ぎご報告まで。
ご心配なきように。
日毎に体の回復を感じているのが、結構楽しくもあります😁

困惑してるのは、ルティーンが崩された動物たちですが、そろそろ復活ですから大丈夫でしょう。
また、ゆっくりブログに書くことにします。
 
皆さんもどうぞお気をつけて。

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ