心に引っかかってた事

 ゲストが来る前に大掃除して、備品を取り揃えてと言う話は昨日しましたが。

ずっと気にかけてた事もやり終えました。
それは何か・・・。

先代の我が家の『御三家』の遺影をちゃんとプリントアウトして、額に入れる事😀
 
サトレラパパと話し合って、やっぱりモデル風な写真よりも、それぞれの個性が少し見えるのがいいね、と言うことになりました。
しかし、沢山ある写真から選ぶのは結構な大仕事でしたよ。
どれにしよう。
 
遅くいなくなった順でレイラから始めたんですが、15年間一緒にいた年月と、一緒に暮らしたのが3年だけのペーハとの写真の数が違うのが何か、現実に引き戻された気がしました。

最終決定の前、候補になった写真をご披露すると・・・。
じっくり見たい方はクリックで拡大して見てね😉

レイラ


ペーハ



サトリ



そして、最終的に額に収まったのが・・・😊
これです。

 
やっぱりサトリが真ん中でしょう・・・と言う事になりましたので😆
 
これで、大将が来る前のひと仕事がとりあえず終わって 

FBには、後で落ち着いてからアップすることにします。

あ、そう言えば、シャイロ・シェパードのMeerの子犬たちが、ついにまもなく6週目に入ります。

最近、ゲストの来訪準備でバタバタしてたもので、FBツアーをしてなかったので、立ち上げて出て来た投稿記事鹿読んでませんでした😅
 
1頭1頭の子犬が紹介されてます。ケンネルのホームページをチェックしましたが、まだ14日目までの写真しかなかったので、FBから、スクリーンショットで頂いた写真を載せておきます。
 
 
FBのアカウントを持ってる方は是非、

”Weiss Meer Shiloh Shepherd”

”を探して見て下さいね。
 
サトリのブリーダーと、サトリの異母兄弟姉妹が誕生するニュースが入った時にチャットしたのですが、(私が期待するような)サトリのような気質の子犬は産まれないと思うと、言われました。確かに、Meerはサトリの母親のTellaと違っておとなしい性格のようですから、当然だと思います。
でも、何はともあれ、サトリと同じ血の子犬たちが日本に生まれることは、想像もしてなかったので、何だかとっても嬉しい。
自分の子犬になるわけじゃなくてもね😊
 
シャイロの話が出たので、ボーナス写真です。
写真を送って下さったロッキーの飼い主さんに感謝💕

意図的拡大したのでちょっとぼけてますが・・😅

コメント

平風 さんのコメント…
其々の素顔が窺えるとっても素敵な遺影ですね。拡大してじっくり見ました(^^)

仔犬さん達はつい先日産まれた気がするのに成長が早い✨
皆可愛いなぁ。しかもサトリの異母兄弟だと思うと可愛さ倍増です。
何年も前に亡くなった父犬の子が産まれるなんて、その事にも感動します。
これからの成長も楽しみ🎵
サトレラママ さんの投稿…
平風さん

コメントいつもありがとうございます。
そして、遺影に関するコメントもありがとうございます。

サトリの異母兄弟姉妹、それぞれがどんな家庭に行くのかわかりませんけれど、成長した姿も見たいと思ってるんですけどね。
サトリのブリーダーのJanみたいに時々、子犬たちの様子を紹介してくれると嬉しいですよね😉

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ