Meerの子供たち

 【シャイロ・シェパードの子犬第二弾誕生】

ご報告随分遅れてすみません🙇

FBには投稿されていたと思うのですが、色々と考える事が多くて、 自分の投稿もほとんどせず、友人たちの投稿記事も、自分のアカウントに自動的に出てくる投稿しか見てませんでした。

もう生まれているだろうな、と思いつつ、やっと数日前に、ケンネルの投稿記事が私のアカウントに登場したのです。

もう生後14日になってました😅

色々な毛色の子犬たちが産まれてますよ😀

父親が”黒と赤のセーブル長毛”(Black and Red Sable Plush)だし、Meerは ”茶色系長毛”(Brown Sable)とでも言うのかな?

だから、サトリと同じ毛色のパターンの子犬はいませんでした。
 
余計なおしゃべりはいらないでしょうから、可愛い子犬たちに興味ある方、是非こちらへ 
 
Meerと子犬たち
写真撮影:二人の夢―海ー 


コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ