ラッキー7️⃣

 何がラッキー7なんだ?って?😁

何を隠そう・・・いえ隠してません😃
実は、サトリが私たちとの生活を終えて旅立ってから丸7年がたったんです。

サトリ2003.02.03-2016.06.09没

仏教的に数えれば去年が7周忌。レイラとペーハが3周忌だったので、盛大に私の中では騒いでました。

毎年毎年よくも飽きずに、サトリの写真をFBに投稿してます😄
今年はラッキー7だから、インスタにもアップしちゃいました。
まず、これがFBに投稿したサトリの写真。上の写真とちょっとフレームを替えてます。

どっちがいいですかね?😄

インスタはこれ。


地味にフレームなし。

サトリは、遊ぶのが大好きだったから今日のおまけは、躍動感溢れる楽しそうなサトリの写真。





お墓には、うちの敷地の中で咲いてる花々を摘んで飾りました。
サトリには会ったことがないキャスですが、今日はサトレラパパと私のお供で一緒だったので、記念写真撮ってみました。

もっとも、ここには仲良しだったレイラも眠ってるので、レイラも嬉しかったかな?


今日のブログはサラッとした感じで終わりにしたいと思います😊

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ