キャスの誕生日🍗🍖🥩

 我が家のトルニャック、エリのおじちゃんにあたるキャスの誕生日でした😄


6歳です

キャスの兄弟姉妹と一緒にブリーダーの所で遊んでます。
当時は、どの子が来るかわかってなかったけど、今は、すぐにキャスを見つけられます😊


今はこんなに大きくなりました😊


3月はお誕生日の人や犬が多いです。サトリの幼馴染のKAHNも3月でした。

2月のサトリの誕生日に生誕20周年、成人式記念の写真をアップしたので😅、KAHNと一緒に祝っていると思うので彼にも着物を着せてみました😁

仲良しのサトリとKHAN 

なぁんて事で、キャスの誕生日はエリとターニャも祝ってくれました?よね?😁

ご馳走を待っている所でした😄


コメント

平風 さんのコメント…
キャス、6歳の誕生日おめでとうございます✨🎶
しかし、もう6年‼️
月日がたつのが早すぎます💦
サトレラママ さんの投稿…
平風さん

ありがとうございます!😄
自分の元で成長しているとわからないけれど、友人の犬たちや子供たちの成長を改めて写真とかでみるとびっくりですよね😊 もうそんなに経ったんだって💕

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ