雪の日のバレンタインデー💕

 月日がたつのは早いもの。

あれよあれよ、と言う間にバレンタインデーが2日も過ぎてしまいました😅
今更ながらですが、南オレゴンは、前日13日から降り始めた雪が朝まで降っていたので、カーテンの向こうは銀世界でした。

窓から南西を見てます。
夜は、レストランを予約してあると言うのに、外出は可能なのか🙄
と、思いましたが、お昼前から雪がやんで、青空が・・・。

イェイ❣
サトレラパパは、今のうちの車がプリウスからトヨタRAV4のプラグインで、4輪駆動になってるから、大丈夫だとは言っていたけれど、夜は道路も凍るだろうし・・・。

でも、犬たちはそれなりに興奮してるのか、珍しくキャスがエリとターニャの仲間に入って一緒に遊んでました。


けんかじゃありません。ターニャは、いつもうるさいのです😓


出かける前には、こんなに青空も出て、お気に入りのレストランへ

予約をしておいたので、安心はしてましたがここの町では結構評判がいいカジュアルイタリアンレストランです。コロナでしばらく見かけなかった、スタイルの良い、可愛いウェイトレスさんも忙しそうに働いていました。

テーブルに飾ってあったハート💖

席は、相席ですが、親しみやすい年配のご夫婦でした。

スペシャルメニュー

食事が終わるころにはサトレラパパと相手の旦那さんが意気投合しちゃって、こちらは相手の奥様と目を合わせちゃ「おしゃべり終わりそうにないですね。」と語ってました。
美味しい食事と、楽しい会話で、久しぶりにいいバレンタインデーを過ごせました。
(実は、サトレラパパの両親の結婚記念日でもあったので、パパゴードンが存命中は、二人だけで出かける事はありませんでした。)

最後は、パウダースノウのサクサクした音で締める事にしました☺


コメント

平風 さんのコメント…
此方も今年は珍しく雪が多いです🎵
犬達が喜ぶのを見るのも幸せ。楽しそうです。
我が家の老犬も嫌がるかと思いきや走り回ってあそんでました。

バレンタインデーに二人でレストラン、素敵ですね💕

サトレラママ さんの投稿…
平風さん
コメントありがとうございます。

今年は世界的に寒いのでしょうか?
プチ氷河期に入るとか入ったとか言うニュースを前に耳にしましたがなんか納得しちゃいます。

今朝は今年二回目の-6℃でしたよ。
雪は降ってないのに外は一面真っ白でした��

老いも若きも犬たちは雪が好きですね。
人間は、雪がなくなった後の土の上を走り回る犬の泥足を拭くのが・・・・��

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ