シャイロ・シェパードニュース! 第二弾

先日ご報告させて頂いた初の日本産シャイロの子犬は、パイパーと仮の名前が付けられ、すくすく育っています。

パイパー(piper)  写真は 二人の夢-海ー から

一人っ子はやっぱり栄養がいいので、成長も早いようです。
普通の子犬は生後10日から14日で開眼らしいですが、パイパーは9日目に開眼しました。
こうなると生後3週目あたりで聴覚も発達するようですが、こちらも早いかも😊

期待の大きさも大きそうですね😋 詳細は、ブリーダーさんのブログ(パイパーの写真の所にあるリンク)を訪ねてみて下さい。


そうそう、ボーナス写真です😉

ホワイト・シェパード?
いや、もっとデッカイです☺

なかなか愛嬌ある可愛い子ですよね。
ちなみに♂です。

で、ごめんなさい🙇‍♀️素性は飼い主さんのご希望で今は公に出来ません、
でも、そのうちどこかで、会えるはずです❣

コメント

海 さんのコメント…
だいぶ子犬らしくなって来ました、我儘放題に育ちそうですが・・・💦
ボーナス画像・・・いいですね~~~💛
楽しみがまた増えています。
私もいつか会いたいな~~~👆
サトレラママ さんの投稿…
海さん

本当に成長早いですよね😊
そこにいる間は我儘でもいいんじゃないですか?
新しい飼い主になるかたに、しつけは頑張ってもらいましょう😆

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ