シャイロ・シェパードニュース‼🐶

 前にもご紹介していた、シャイロ・シェパードのUnaに子犬が産まれました😍

Una、頑張りました。

と、言っても今回は、一人っ子の♂です。共同オーナーの南さんは、残念だったようですが、
元気な子犬のようだから、それが何よりですよね😉

ブリーダーさんの所から拝借したUnaと子犬の写真です。

初めての出産だけど、ちゃんと自分がどうすればいいのかわかっているのが動物たちのすごいところ。
人間はそう言う意味では、全然負けてますね。本能と言う言葉が人間からなくなっていく不安感すら覚えます。

もっと知りたい方、どんな風に育っていくのか知りたい方は


犬舎のブログ


を見て下さい。ブログの方が詳細載ってます。

書きたい事はまだまだありますが、なかなかまとまりません😩
ボチボチ行きますので、待っててくださいね。

【今日のうちのワンコは・・・】

トレーニング前に「Stay」で待機中のターニャとエリ

コメント

海 さんのコメント…
お披露目していただきありがとうございます。
中々自分にゆとりが無く連絡できずにすみません。
何とか普通分娩ができて良かったし、順調に育ってくれているので少しほっとしています。

サトレラママ さんの投稿…
海さん

お忙しいでしょうに、ブログに立ち寄って下さってありがとうございます。
こうやって時々、お写真拝借して紹介させて頂いてます。
今後のパイパーの成長楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ