昨日、初雪でした❄

 先週、予報で雪のマークが出ていたけど、今まで10年間、11月に雪なんて降ったことなかったから、鼻で笑ってたのですが、

フン
11月に雪が降るわけないじゃん

そんな尊大ぶった私をあざ笑うかのように、11月7日の朝・・・目覚めてカーテン開けたら

初雪
銀世界!

まもなく、渡米して丸10年になるのですが、11月に雪なんて降ったことはありませんでした😮高をくくってしまいました。

犬たちはドアを開けると喜び勇んで出ていきました。

あ、若干1犬は、夜中のパトロールで走り回ってたようで、早く家の中に入れて欲しいようでしたが😅

ついこの間ハロウィンが終わったばっかりなのにねぇ。
ハロウィンと言えば、トム・ディビス、「No Bad Dog」のマンスリーチャレンジのメイキングビデオをご覧になってなかった方の為に・・・と、言うより時間をかけて構想を練るところから写真を撮るまで頑張ったので、もう一度、ここで写真だけ披露させて頂くことにします😁


2022年我が家のハロウィンフォト

もうちょっとアップで見たい方 クリック😉

そして、今日8日は、アメリカの選挙最終日なのです。
民主党が勝つのか共和党か。

サトレラパパに言わせればどちらが勝ってもあまりいい事はない・・・と😤

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ