Tanjaに嬉しい商品到着

 9月のトム・ディビス(Tom Davis)の ”Monthly Challenge”「自信をつける」で、賞品をゲットしたターニャに、土曜日商品が届きました。


ひとつは、飼い主さん用・・って事でしょうか? ステッカーのパッケージ。

Tシャツとかパーカーのロゴになってます

しっかりとよく出来ていて、うちのTOYOTA RAV4につけていいか、サトレラパパに聞いたら、そう言う返事が返ってくるだろうと思ってはいたけれど

NO!

でした😅トラックならいいとか言ってたけど、トラックにはあまり乗らないから意味ないじゃん!って事で、あきらめました。でも、人目につきそうなどっかに使いたいとは思ってるけれど😁

そして、9月のビデオの主役だったターニャには

HS Sprengerの「ドリアン」のおもちゃ

トムはプロングカラーもスプレンガーを推奨してますが、おもちゃも作りがしっかりしていていいと、ビデオの中でも時々言ってました。
日本は何でもあるから、日本でも売っているのかもしれませんね。
でも、私が住んでる界隈では見ないので、今回初めて手にしましたが、

すごい!!

何がすごいって、どっしりしてとても頑丈な印象です。天然ゴムで出来ているから重量感があるのでしょうけれど、しっかり噛めそうでいいですよ。
ターニャは最初、ちょっとためらいがちでしたけれど、慣れたら遊んでました☺

久々の自分専用のおもちゃ😉

この写真を添えて、早速お礼のメッセージをいつも窓口になってくれてるアシスタント宛に送りました。

そしたら、びっくり!彼女が言うには、私が、写真と共に着いたと言うお知らせをくれた初めてのメンバーだという事です。

一体どう言う事?

個人的に、「賞品を送ります。」とメールで知らせてくれた人に、着いたお知らせと共にそのおもちゃで遊んでる自分の犬の写真を送ってみようと誰も思わないのかな?😲

アメリカ人の常識と一概に言ってはいけないが、どうもよく理解出来ない『常識』が右往左往している気がしている昨今でした😓

コメント

Hikari さんのコメント…
ターちゃん、サトレラママ、遅ればせながらおめでとうございます。
ターちゃんが遊んでいる写真がかわいいでっす!
あたまなでなでしたいです!!そっか~。専用のおもちゃは兄弟が
いると、なかなか難しいんですね。

アメリカ人も決してコミュニケーションに長けているわけじゃないというか、
送ります⇔ありがとうというシンプルなやりとりですが、なんでしょうねえ
もしかしてお礼って日本的なのかな。サトレラパパはどうおっしゃってます?




サトレラママ さんの投稿…
Hikariさん
ありがとうございます😄
キャスはおもちゃにあまり興味ないけれど、エリがね😅

コミュニケーションの件に関してはサトレラパパは日本的です。
今も武道を追求中ですから😆

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ