「10月のチャレンジ」は?

今月の ”Monthly Challenge” は、ハロウィンの月なので、それに似合ったものを提出・・・・です🎃

正直なところ、私は、

って、思ったんです。だって、今のうちの犬たちはコスチュームとか着せたことないし、飾り物もそんなにないし・・・😮
今回は、スキップするかな?とも思いましたが、いや、せっかく3連ちゃんでやってきたんだし😤毎日、気づくと、何をやろうか考えてましたが、ひとつの案が浮かびました。
頭の中で図が出来上がってますが、キャスたちのトレーニングから必須です。上手く行くかどうかわからないけれど、とりあえず、ハロウィン前日までには完成させて提出しようかな?と思ってます。
うちの犬たちは、基本、外犬ですから、まずは、自分の毛以外のもの物を身に着けることになれさせるトレーニングからです。


真ん中のは、かつてレイラが使ってたもの


こんな感じ
レイラ1歳
誰がどれを身に着けるのでしょうか🙃
今、毎日短時間でトレーニングとリハーサルをやってます。
怖いかどうかは見てのお楽しみですが、まずは上手くポーズが決められればいいな、と思ってます😄


コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ