ペーハ 3回忌

つい1ヶ月前にレイラの『3回忌記念納骨式』をやったと思ったら、今日は、ペーハの3回忌😑

これがペーハ😄

違うだろう!!😤 って?

これが本物😁

ペーハ事ペッペ
ちなみにこの体重の数字は一般的カンガルドッグのもので、ペーハのではありません
*このページの写真はクリックすれば元サイズで見られます
 
ペーハがいなくなった理由は?コチラ
 
ペーハの思い出は、サトリやレイラと比べたらほんの、わずかなものしかないですが、又、日をおいて思い出をつれづれにつづってみたいな、と思います。
 
で、レイラやサトリの時同様に、『3回忌記念』で😊プライベートに作った1周年記念の動画を旧盆くらいまで公開します。 
 
4分ちょっとある長いやつですか、ペーハを知ってる方も知らない方も日本には今もまだいないと思われるカンガルドッグがどんな犬か興味あるかたもない方も、のぞいてやって下さい😉

 
ペーハと最後の記念写真
この撮影数日後、ペーハはよその家の子となりました😢

 ペーハの1周忌記念ビデオはコチラ

コメント

平風 さんのコメント…
ぺーハで初めてカンガル犬を知りました。足の手術をしたのがついこの間のような気がするのに。
ビデオってやっぱり良いですね。天国で三頭そろって鶏達と暮らしている姿が目に浮かびます💖
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
視聴して下さってありがとうございます。
ペーハと実際にあった私の友人は、数少ないのですがカンガル犬は護畜犬種の中でも、人間志向が強いと言われているだけあって、誰が訪ねてきても、フレンドリーでヾ(・ω・*)なでなで してもらえました😃
彼は、サトリとレイラと一緒の所に眠ることは出来ませんでしたが、平風さんにみんな揃って暮らしている姿が目に浮かぶと伺って嬉しく思います❤️

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ