残念ながら・・・・🥲

 4月末にご報告した

期待のシャイロ・シェパードのウナは、不受胎に終わりました。

泣きウサギ
オーナーも、共同オーナーも、予約をしていた人たちも、私も、ガックリ肩を落とした感じです。

シャイロ人口・・・いやシャイロ犬口?・・が増えるのはいつでしょうか? 
次のヒートに期待するしかないですが、ドキドキ💓💓しちゃいますね。
 
ご期待に沿えなかったお詫びに(なんで私が詫びるのか・・そりゃ、シャイロファンだから😄)シャイロの写真をアップします。
シャイロを知ってる方も知らない方も、バラエティなシャイロのコートをご覧下さい。
写真は、クリックで拡大して見られます🙃
 
あなたはどのシャイロ・シェパードがお好みですか?
 








 

コメント

Hikari さんのコメント…
5枚目の写真の子❤
サトレラママ さんの投稿…
Hikariさん
自分でアップしておきながら。5番目って誰だっけ?と思いましたがHikariさんが選んだ子だから、確信はありました😊
平風 さんのコメント…
やっぱり5枚目の子が好きです❤
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
わぁ~☺️
5番目が人気ですね😉
あの子は気が強そうですよ😂

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ