『サトリが逝って6年💕』に追加

昨日の投稿に書き忘れました。

サトリの思い出に作ったプライベートビデオを期間限定で日本時間6月18日お昼まで公開にしました。(終了させて頂きました)


サトリビデオ


コメント

  1. 初めてみた写真があって楽しそうで嬉しそうで、改めて幸せな一生だったんだとしみじみ思いました。
    やっぱり涙がでて仕事中に見たのは失敗💧
    今日は夜にまたじっくりと拝見します。

    返信削除
  2. 平風さん

    ありがとうございます。
    平風さんは、リピーターでブログを訪ねて下さってるから毎回同じ写真を見せられてますよね、きっと😅
    見てない写真もあったって言う事で、よかったです😊
    いつも応援して下さってありがとうございます。

    返信削除
  3. 家のPCではずっとLoadingしたままでなぜか見られなくて、
    会社PCで見ることが出来ました~!

    これアルバムにならないですかあ?買いますぅ。(笑)
    ブログの中で掲載されていたときにすぐ保存させてもらった
    カーンくんとの写真と渡米後初期の頃のサトリちゃん目線の写真
    (サトちゃんのバックショット)は私もとてもお気に入りで
    ちょくちょく眺めていますよ~。

    とりあえず家のPCで見られるようにしなくっちゃ。(-_-;)

    返信削除
  4. Hikariさん
    気に入って頂いてありがとうございます。
    買います!なんて、こんなプライベート映像でよければ差し上げますよ。
    でも、容量が大きいのでご自宅のPCでは観られなかったのかもしれませんね。

    どうしたら簡単に、早く差し上げられるか考えます。

    返信削除

コメントを投稿

ブログリーダーの方々のコメントはいつでも大歓迎です。

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードドッグショー&ビッグニュース

シャイロ・シェパードファン集合!!

いよいよ来日