戻って来た!!

 今、私のブログ、下書きが溜まってしまってます😓

書き終わらないうちに、色々書きたいイベントが出て来て、溜まるのです。
でも、今日は書き終えます!
 
懐かしい姿が我が家に戻って来ました。
 
レイラ
レイラ

 そう、レイラです。
 
以前、サトリを作ってくれた友人が、レイラとペーハを作成してくれました。
習っていた先生が、いなくなったので自分一人で作ったから、サトリのようには作れなかったと言ってましたけれど、私は似てる似てないじゃなくて、彼女のその気持ちが嬉しいんです。
サトレラパパは、人形を持って喜んでる私を見て

「ホント、友だちが多いね。」

と言ってましたが、器用な友人が多いんですよね。

下の写真が本物のレイラ。この色使いがそっくりじゃないですか?
 
レイラ本物
本物のレイラ

お顔をちょっと見せて下さい!

レイラポーズ2

レイラ顔
本物より可愛いかも😝


本物レイラ
口元が笑ってないもんねぇ😅

ペーハは、ちょっと子犬の面影が残っている感じで我が家に帰って来ました。

ペーハ
ペーハ

                 

何か可愛くないですか?😊

これが本物ペーハ
 

本物ペーハ
ペーハ7ヶ月の時です

ペーハには後両足に【狼爪】があったんですが、それらしきものまでついていてびっくりしました。

狼爪?
両後足にしっかりでっぱりが・・
 

観察力のみならず、本当に器用としか思えない作品です。
クッション代わりに使うので一緒に入れてくれた
羽二重餅
羽二重餅
明日、これまた、違うお友達が送って下さった美味しい日本茶と一緒に頂こうと思ってます。
 
本当に、私は、いい友達に恵まれてると思います。
あ!物を頂くから【いい友達】って言う訳ではありませんよ😮
遠くに離れて、何年も逢ってないのにこうした心遣いをしてくれる・・・。
メールをしてくれる友人たちも同じです。いい友人に囲まれていて幸せだと感じるのです。
アメリカでは、住んでる所が住んでるとこだし(ド田舎)人に会う事も滅多にないのでそんな親しい人はいないけれど、全然寂しいとは思わないですから😙

それに、可愛いワンコたちもいてくれるしね。サトレラパパも・・・って後で付け足しちゃった?😜
 

シャンプーしてきれいなエリ
エリ、何ヶ月ぶりかのシャンプー。足先の毛がきれいにカットされてます😅


コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ