OMG!(oh-my God!)😱

 とは、こういう時に言うのだろうと思う。


 4月なのに

雪!! 

朝は、チラホラだったのが、午後には

あっと言う間に積もっちゃった😮
 
そうかと思えばその30分後には

雪の晴れ間
雪は溶けて青空から太陽🌞が!!

そして、又雪⛄が・・・。

ここは、山に囲まれた谷間なんです。だから、天気が変わりやすいのも仕方ない、とは思ってますが今日のは、普通じゃない🤨
身体がついていけませんよね。

日本は今日は暑くて夏が来たようだと言ってましたけど、やはり寒暖の差が激しくてついていけないと言ってる友人もいましたね😊
お互い体調を整えて何とか乗り切りましょう。体調を崩すとコロナに感染しやすくなるんじゃないかと言う不安もありますし

油断大敵 人に近づく時はマスクしましょう


 

キャスとジャパニーズプラム
数日前に撮った満開のジャパニーズプラムとキャス

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ