シャイロファンにご報告!

長い間、ご無沙汰ですみません😓

実は、数週間前からインターネットが使えなくなり、保留にしていたブログも時期がはずれたので今回はその記事没にしました😫


そんな事はどうでもいいのです。

公式発表されたのでここでもお知らせします。


以前、ご紹介したシャイロ・シェパードのUna(ウナ)の繁殖プログラム開始です😉

私がごたごた言う必要は何もないので、気になる方は下のウナの写真をクリックして、ブリーダーさんのブログをチェック!!


まだ若い時のウナ

コメント

平風 さんのコメント…
blog、待ってました❗
ついについに日本さんシャイロの誕生ですね。凄く楽しみです💕
サトレラママ さんの投稿…
平風さん、早い!びっくり!

早速コメントありがとうございます。
ホント、日本産シャイロ・シェパードが誕生するなんてサトリをカナダから輸入した時は考えてもいませんでした。

ブリーダーさんには是非、頑張ってもらいたいですね😊
Hikari さんのコメント…
うわ~ほんとすごいことですね。
日本のどこかでサトちゃんの仲間が誕生するのかあ。
パパママのお顔を見ても何だかかわいいこが生まれそうなんて勝手に期待しちゃいます。
といっても、🐼はシャンシャン、シャイロはサトちゃんが別格にかわいく見える私でーす。
サトレラママ さんの投稿…
Hikariさん、コメントありがとうございます。
『シャイロはサトちゃんが別格に可愛い』なんて何と嬉しいお言葉。
振り返って思うと、私はサトリを可愛い、と感じた事はあまりなかったかも。やっぱりいつも堂々としてて、(私が)守られてる、って感じでしょうか😅
今思えばいつも押されてる感じで、飼い主としてはダメでしたね😆
子犬が産まれたら又、アップしますね。

🐼通いされてますか?😃

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ