春が来たような来ないような😅

朝はまだ零下だったりする、オレゴンで、ストーブは手放せませんが・・・

 3月3日はお雛様でしたね。

ひな壇
お雛様

                 サトレラパパの誕生日でもありました。

誕生日
その後は、9日にキャスの誕生日!!

キャス誕生日9日
キャス5歳の誕生日🎉

いつもは張り切って色々やるのだけど、今年は、色々な事があって、ちょっと疲れ気味の『ママ』だったので、シンプルに・・・😅

でも、デザートは作ってあげました。

クッキー食べたいキャス
『5』のピーナッツバター入りクッキー

キャスだけに特別クッキーです😃21日にはターニャの6歳の誕生日もあるし、まだまだ続きます。
サトレラパパの家族は3月生まれがものすごく多いのだけど、今は交流ないのでいいのか悪いのか静かです。

今日は雨が降ったりしてましたがここの所お天気もよかったので、久々にワイナリーへ行きました。メンバーになってるので、年に何回かのメンバーへのスペシャルワインを安く売ってくれるのです。それのピックアップでもありました。
いつものように、エリの社会化兼ねて・・・。

クリフクリーク
ちょっと逆行になってしまいました。

 でも、こっちは良く撮れてると思います。

Eliška
ショードッグみたいに見えません?😆

我が家の木々も花が咲き始めましたよ。

アーモンドの花
アーモンドの花

去年は、アーモンドナッツも収穫出来て美味しく頂きました。今年は何か例年より花が小さい気がします。 
ユスラウメ
ユスラウメ(山桜桃)

これも、実が出来るはずなんですが栄養不良か、花は咲くのに実は1粒か2粒くらいしか出来ません。今年は花が終わったら肥料をあげてみようかと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ