ターニャのその後

 去年、ターニャは定期健診で、初期ライム病の宣告を受けました。
でも、初期だから薬で治る可能性は大だと言う事で。1週間だったか、薬を飲みました。
ヨーグルトと一緒にあげると効果がいいと言われたので、しっかりヨーグルトを添えて😄

そして、ついに先日、再検査へ行きました。コロナのせいで、検査結果が遅れたのですが、心配してしまいました。

でも、結果は、

陰 性

ばんざい!

勿論、夜は🍷で乾杯のお祝いです。(サトレラパパ体調悪いから私だけですが・・😅

よかったね、ターニャ!

 

ターニャ

コメント

平風 さんのコメント…
投稿したつもりが反映されて無かった(汗)
ターニャ全快おめでとう御座います。エリちゃんも治ったし本当に良かったです。
サトレラママ さんの投稿…
平風さん

ありがとうございます。ホッとしました。
西海岸はライム病は珍しかったらしいですが、ここ数年の暖冬でダニも変化してきているようです。今までは、ダニノミはあまり気にしてなかったのですがターニャが警告灯になってくれたので、しっかり予防薬してます😤

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ