2022年になりましたね🎍

1月6日のアメリカは、もう全く平常の生活になってます。

クリスマス前から降っていた雪もなくなり今は雨になっています。
でも、元旦は晴れました!

元旦の朝
やっぱりキャスも🐔たちもハッピー


1日が過ぎたら2日からいつもと変わらないから、『お正月気分』はありません。

トラ
お餅もないし


しかも、今年は『なんちゃって正月料理』も作らなかったら更にそんな気分にはなってません🙁

友人たちがFBにアップする写真を見て正月気分を味わってましたけど🙆‍♀️

しかし、正月準備をするのとしないのと、こんなに年末の時間の感覚が違うのを改めて実感しました。
自分が使っているサイト用に、年賀状を作成したり、季節の挨拶を送るのは毎年のことだけど、今年はFBのカバーや、自分のプロフィールにも正月の雰囲気を出したのを作成してみました。

なんて、暇人なんだ!😂

キャンドル
アロマキャンドル


私の友人の中には、3日にお母さまが逝去されたり、息子夫婦のおもてなしにてんやわんやしてたり、映画を観に行ったり、コロナ禍なので、一人で家でお祝いをしたり、去年、何かあったのか、何とか苦境を乗り越えようと頑張ってる人たちもいました。人それぞれのお正月・・・。

私の人生に関わってくれている人たちみんなが幸せで、元気でいてくれればいいと言う思いを2022年筆頭にあげたいと思います。

今年も、

言いたい放題【気まぐれブログ】 よろしくお願いいたします。
🎍


2022年賀状
画像クリック
で拡大可


コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ