冬至でしたね🌃

南オレゴン・・・我が家の今日の日の出が7:39amで、日の入りが4:42pm
日中の長さは9時間3分43秒らしいです。
明日の日中の長さは9時間3分46秒。
確かに確実に、日は延びてます。3秒ほど・・😅

日の出🌅はまだまだ、遅くなるんですよ。だけど、日の入りも遅くなりそちらの速度の方が速いと言う事ですよね。
私は朝はどうせ、暗いうちには起きないから、日の入りが遅くなるのが嬉しいわけです。

今日は忙しい1日でした。南オレゴンの『都市?』😄メドフォードまで行って来ました。
オレゴン富士も又写真撮ったんですが、何か心なしが雪が少し減ってました。

オレゴン富士、本日
今日のオレゴン富士ことMt. McLoughlin


先日のオレゴン富士
12月17日撮影

写真の大きさが微妙に違うからわかりにくいでしょうかね?😅

さてさて、今週末はクリスマス🎄です。
我が家は、サトレラパパと犬たちとささやかにクリスマスディナーですが、どこの家も家族が集まって賑やかになるんだろうな、と思ってます。

恒例のクリスマスツリーの前で写すワンコたちの姿が見たいと言うリクエストを頂きましたので、撮りましたよ!!😉
今回は、すったもんだで、ちょっと手間取りましたが🤣

コロナ禍ではありますが、皆さんも、楽しいクリスマスを過ごして下さいね。

それでは、皆さま、

ハッピーホリデイ

 🎄🎄🎄

トリオとツリー
もっと大きな写真で見たい方は写真をクリックして下さい😄

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ