先日雪が降りました!☃

前の写真を見るともうとっくに雪が降ってもいいのに、今年も去年と同じで暖かい冬になるのかと思っていたら、やっと雪が降りました。

ツリーと雪
デコレーション途中のツリーと雪❄❄❄


 
外の雪景色
ポーチ(ベランダの事)からの雪

 犬は勿論、大喜びですよ。

タンタンとエリ
ちょっとボケた写真ですが、遊んでます

キャスはどうしてるかと言うと、

ひとりで楽しんでます

キャスは大体、他の犬とあまり遊びません。ましてや、テンションが全く違うターニャやエリとは、滅多に遊ぼうとはしませんから。
人間だって、自分がおっとりタイプだとしたら、年中エキサイトしてる人のそばに長くいたくないですよね。疲れるから・・・😂

昨日は、雪も止んだので、車でお買い物でした。
久しぶりのオレゴン富士、Mt. McLoughlinは雪をかぶってましたが、まだまだ雪が足りない感じでした。
ここでの、雪や雨はとても大事なんです。夏の乾期の山火事を起こさないためにも、水不足にならないためにも・・・。

Mt. McLoughlin
何でオレゴン富士と私が呼んでるか・・・わかりますよね

買い物の帰りフト空を見ると薄っすらの夕焼け空に月が出ていました。

地元で見た月
 

日暮れが段々遅くなってきています。
日の出も遅くなってますが、私は日暮れが遅くなって日中が少しずつ長くなってくるのを感じるのが嬉しいんです☺️

 


叔父と姪
最近仲良しの伯父と姪😆

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ