守られてます

先日、お友達がエリのお守りを送ってくれました。
前に、サトリ、ペーハ、ターニャ、キャスのお守りを送ってくれました。
ペーハが足に出来た癌の手術をしたので、それを気遣ってお守りを送ってくれたんです。
彼女の祈りは通じ、癌が再発しないまま、虹の橋を渡って逝ったわけです😊
サトリはすでに他界してましたが、サトリの分まで送ってくれました😇


虹

その時はまだエリが来てなかったので今回わざわざエリの為に送ってくれたんです。

エリのお守り
エリのお守り

エリ子犬時代
これはまだ子犬時代ですが、雰囲気出てますよね

その他に、犬と猫の為の交通安全のお守りも。

犬猫交通安全御守
これも3頭分😉
 
裏はこんな感じで可愛いでしょ?
御守裏

おまけに、お茶や、一口羊羹とかも入れてくれていて、又、しばらく日本の味を楽しめそうです😊

ありがとうございました。


 *エリのお守りは京都の須賀神社(所在地:京都市左京区聖護院円頓美町1 )のもの。チャームは特注で作ってもらえるそうです。

*犬猫の交通御守は、京都 交通神社(須賀神社と同じ住所)です。

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ