エリちゃん特集❣️😄

初めてのヒートが終わったら、シャンプーしてもらおうと思ってたんだけど、いつもトレーニングやってるとこのグルーマーさんが辞めたりして、予約がなかなか取れませんでした。

やっと、昨日の土曜日の午前中に予約を入れてもらったら、今までず~~~~~っと🌞🌞🌞🌞🌞だったのに、その日は、☔。しかも、結構な降りになりました😔
わかってます。南オレゴン、☔が必要なのは・・・。
でも、やっと取れたシャンプーの日じゃなくても・・・。と自分勝手な事を考えましたが、雨の匂いは、久しぶりで、☔なんだから、きれいになったエリは家の中に入れて一緒に遊べばいいか・・・とポジティブに考える事にしました。

しかし、

やっぱり私は

晴れ女
晴れ女!!!

エリを迎えに行く頃には青空が出て来たじゃないですか。
シャンプーを終えて出て来たエリは、な、なんと別犬のようでした😆
お店のオーナーさん(友人でもありますが)からの

「エリは、すごく汚れていたとグルーマーさんが言ってましたよ。夏はここらはホコリで仕方ないですけどね。」

「ブローしたら、部屋中に毛が舞ってました。」

の情報も頂きました。

苦笑い
いや参った参った。

で、見て下さい!別犬になったようなエリです。
見てびっくり、触ってびっくりでした😂

エリシャンプー後
キャスも惚れ惚れ?って事はないか😅

 
エリシャンプー
この尻尾も見て!😘

ジュリアナ扇子こと、ジュリ扇みたいでしょ?

ってジュリアナ知ってる人はあまりいないか😅

そんな扇子尻尾の様子もビデオに撮ってみたのでよかったら見て下さい。


折角お天気も良くなったんだから、ってよく行くワイナリーへも行っちゃいました。

cliff creek
ちょっと逆行😟
 

スタッフのお姉さんが犬好きで、前にもエリを可愛がってくれましたが、今日は特別きれいだし、一杯撫でてもらったエリです💕💕

きれいなうちに、写真を撮っておこうと一杯撮りました😆

 

車の中のえり
車中でサトレラパパを待つ

お昼寝
シャンプーにワイナリー訪問でお疲れの様子☺️

フカフカお尻の毛
お尻の毛もフカフカしてます

バタバタ忙しかったけど、午後は青空に恵まれていい一日でした🙆‍♀️

コメント

平風 さんのコメント…
画像でもフワフワなのが、凄く伝わります。私も触りたい😆
 
しかし、晴れ女羨ましいです。私は自他共に認める究極の雨女ですから😅
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
でしょ、でしょ?😊
でも、足の方はもうちょっと灰色っぽく・・😅

究極の雨女でいらっしゃいましたか😄
夏の南オレゴンに是非いらしてください!

じゃ、私と平風さんがお会いする日があるとしたら、⛅よりも🌦(←晴れ時々雨です)でしょうか?

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ