🇺🇸 独立記念日おめでとう!

 我が家の、純粋なアメリカ生まれは、

鶏たち
22羽の鶏たち

ターニャ
星条旗の色のレイを頭にのせたターニャ😆


ターニャ座って
こんな感じも撮ってみました😄

山羊の花ちゃんと娘のメイメイ

メイメイ
花ちゃん奥に入ってたのでメイメイがモデルに😊

そして、サトレラパパです。
が、写真はありませんので
あしからず🙇‍♀️


キャスとエリは、チェコ共和国生まれなのでとりあえず、応援団と言う形で・・・。

Eliška
なんでこんなのつけなくちゃいけないの?って顔😅

キャス
どうでもいいから、暑いんだから部屋へ入れて!と言う顔😅

ちょっと違うバージョンも撮ってみました。

Eliška冠
乗せると頭を振って落としてしまう事数回😓

キャス冠
キャスもなかなか乗せたままにしてくれなかった😓

頭に乗せるのにあまり抵抗がなかったのが、意外に意外の山羊のメイメイでした😊

この3色のレイはわざわざ買ったんじゃなくて2年前に、キャスがドッグトレーニング仲間と一緒に参加したパレードで人間がつけてたもの。

また、使えるだろうと思ってずっと取ってあったんです。

 

懐かしのBoatnikパレード
大きい子から小さい子まで色々いて観客も喜んでくれたみたいです☺️

Happy 4th of July!!



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ