アメリカでは夏至は夏の始まり

だけど、私にとっては秋への一歩😅

だって、昼間の時間が短くなるって事でしょう?
日の出、日の入りをチェックしたら、もう明日は数秒、日中が短くなっている!!
でもね、これって、日の出が遅くなって来ていて、日の入りはほとんど変わってないんです。
だから、日の出の朝5時30分くらいに起きる事はないから、身体的には日中が短くなってるようには感じないわけです。

ね!!

 ウィンクニャンコ

そんな、アメリカ6月20日は、『父の日』です。
私の親も、サトレラパパの父親も他界しているので別に

Happy Father's Day!!

と、言う人もいないので、母の日同様に、ワンコたちの父犬に!!
と、突如思い立ってキャスたちの写真を撮りました。

ラベンダーも咲き始めて、ちょうどいい背景になりそうだと思ったんですが・・・
エリとキャスを一緒に招いたのがよくなかった🙄

エリとキャス
何か…後ろに控えてるやつが・・

エリがいると何か緊張するのか、嫌なのか・・。キャスの上にだけ雨雲がある雰囲気。

なので、エリだけラベンダーの前で写真を撮って、キャスは違う所で撮る事に😅

ターニャは、シェルターで生まれた子なので、父親はわかりません。でも、写真を撮ってあげましたよ😘

で、出来上がったのがこれです!!

 

ターニャとパパ?
(クリックで拡大出来ます)

キャスとパパ
(クリックで拡大出来ます)

エリとパパ
(クリックで拡大出来ます)

キャスの父犬も、エリの父犬もチャンピオン犬ですが、誰もターニャを見下したりしません。
(実際、キャスは、ターニャに頭があがらないみたいです🤣)

エリの父犬は、キャスのお兄さん犬になるので、キャスの父は、エリのおじいちゃんです。
だけど、エリはおじいちゃんにも、お父さんにも、叔父さんにも性格も外見も似ていません。
でも、誰もそれをせめたりしません😂

犬っていいなぁ。すべては、自分たちが持つエネルギーなんですね。

それと、今日、6月20日はレイラの誕生日でもあるんです。
もう、この世では会えない所へ行ってしまいましたが、サトレラパパが、沢山の思い出をくれたレイラの誕生日を祝おうじゃないか、と言う事で夜は、🍷で乾杯です😊

レイラとラベンダー


はい!最後にもう一度

Happy Father's Day!!

🎉

 

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ