今日はちょっと涼しい感じの南オレゴン

すっかりご無沙汰してました😅

久しくブログをアップしてなかったので、心配してメールをくださった方もいらっしゃいました。
嬉しいですね、こうして気をかけてくれてる方がいてくれると思うと。

体調が悪いとか、そう言うことではないのですが、6月に入ってから、突然暑くなり、数日前には40℃にもなろうかなるまいか・・・と言う日が続きました。

ターニャはともかく(短毛でアンダーコートがない!と言ってもいい感じ)キャスとエリがまだ暑さに体調が整えられていない所に猛暑、と来たもんだから熱中症にでもなったら大変なので、家に入れてあげました。

ぐったり叔父姪

山火事も例年より早く発生しましたが、消防士さん...Firefighter...って英語で言いますが、活躍して下さいました。本当に、彼らがいるおかげで、今日がある!と言ってもいいかもしれません。

エリとキャス・・・。
その後は、外で頑張ってもらってます。

サトレラパパ曰く、捕食者たちはいつも見てるから、キャスがいない時間の目途がついたら、🐔を襲いに来る、って言うから、外でお仕事してもらってます。

ダレてます😅 

エリは家畜用のゴムのたらいで涼んでます😄

明日からはまた、凌ぎやすくなりそうだから、嬉しいワン🙆‍♀️



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ