レイラが帰って来た💝

 

レイラの肖像
レイラ

これは、先日ご紹介した、陶芸家、飯野夏実さんの妹さんが描いてくださったレイラの肖像画です。

オリジナルの写真は、

レイラオリジナル
これです。

レイラらしさがよく描かれていると思いませんか?

サトレラパパも私も大満足です。

オンラインペットグッズストアの”Chewy”から以前贈られたレイラの絵が壁に飾ってあったのですが、すぐ架け替えました。

 

壁掛け絵

他のキャスとターニャの絵のタッチと全然違いますね。

事前に仕上がったのをメッセージと一緒に送って見せてくれたのですが、実際手元に来るとまたまた感動が湧き上がって来ました。

レイラは、6月29日が命日。1周忌記念動画でも作ろうと思っているのですが、すごい量の写真があるので選ぶのが大変です。15年の年月と、K9ゲームとかセラピー活動してたからねぇ😄

今日は、キャスの誕生日🎂だったし、レイラも届いたし、いい1日でした。
キャスの誕生日は、又明日にアップしたいと思います。

キャスとレイラ
レイラと仲が良かったキャス。何か感じたのかな?💖

コメント

平風 さんのコメント…
絵って温かいですよね。レイラ素敵な絵です。我が家も愛犬の絵を描いてもらったので遺影にしてますが、自分のも写真より絵がいいなーと思えます。
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
コメントありがとうございます。
確かに、絵はいいですね。
この方はレイラに会ったことはないのに、写真だけでこんなにレイラの雰囲気をつかんでくれるなんて、さすが芸術家です。
これはご好意で描いてくれたのですが、ペーハとサトリは正規にお願いしたいくらいです。でも、彼女は今別の仕事で忙しいらしく・・残念です🙁
平風さんの愛犬の遺影も拝見したいわ!

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ