青春まっただなか🤸‍♀

 天気予報もはずれ・・・😊

うちのエリちゃん、相変わらずフルエネルギーでターニャを追い駆けまわしでます😘

 

エリちゃんは、ターニャのボール⚾が欲しいのではありません。いや、欲しいのかな?😬
つまり、ボール遊びに専念しているターニャの気を自分に向けるには、ボールを横取りするしかない🙄

で、ボールを追い駆けるターニャを待ち伏せして、戻って来たところを襲う、すると、ターニャはボールを落とす。そこがエリちゃんの狙い目なんです。
だから、ターニャの為に作戦をたててあげて、ボール⚾⚾個、にしてみました。

まもなく7ヶ月になるエリちゃんですが、なかなか頭のきれるタイプの子だと感じます。

アメリカは、日本の春分の日、英語では”Spring Equinox Day”(春の分点の日)と言いますが、ここから実質上の春の始まりとしています。
なので、エリちゃんも、そろそろオビディエンストレーニングへ行こうかと・・・。

 

セックスリンクひな
黒くてわかりにくいけど、大きくなったヒヨコたち😅



コメント

Hikari さんのコメント…
やー、気持ち良い走りっぷり。
ふたりともかわいいわー。
これだけ動いたらさぞかしぐっすりと眠るんでしょうねえ。
仕事にうなされながら目覚まし鳴る前に起きる私との違い。
ふたりみたいには走れないけれど、せめてランチの時間は
太陽浴びて散歩してまーす。
サトレラママ さんの投稿…
Hikariさん
コメントありがとうございます。

はい、昨日はご飯の後へそ天で寝ていたエリちゃんです😆
お仕事お疲れ様です。コロナ渦中でそうやって働いていて下さる方がいらっしゃって世の中が回っていることに感謝いたします🙏
太陽を浴びてしっかりビタミンDを補給して下さいね。

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ