キャスの4回目のバースデー🎂

 その前に・・・

東日本大震災から10年。今もなお、その傷跡が癒えずにおられる方が沢山いらっしゃる。
一体、政府は何を考えてオリンピックを開催しようと思ったのか・・。国民は二の次なのか・・。
と、言う腹立たしさを覚えますが、少しでも早くそんな思い、又は環境下にいらっしゃる方々の不安がなくなる日が来ますように祈ります🙏

タイトルにあります、『キャスの4回目のバースデー』は、3月9日でした。

 

バースデーケーキ

誕生日のキャス
4歳になった日のキャス

COVID-19の事もあり、何処へ行くでもなく家にいましたが、☔が降らなかったから良しとします。

いつものように庭を歩き回って、

リラックスキャス
お気に入りの場所でリラックス😁

でも、ひとつドジなことが・・・

この定番の所にキャスがいなかったので、気になって呼んでみましたが出てきません。指笛も鳴らしてみました。これは、おやつの合図でもあるので、キャスならすっ飛んでくるはず・・。

だけど、来ない!

 

心配

庭のゲートも閉まってるし・・・悪さをしているのか?😏
それとも、神隠しにでもあったのか?

その時、フト目に入ったのがガレージ。
ドアを開けて名を呼んでみました。
そしたら、のそのそ出て来たんですねぇ😅

全く人騒がせな😓

呼んだ時に吠えてくれればいいのに・・・とも思ったけど、指笛や私が呼んでる声を聞いてキャスはどうしてたんだろう、とちょっと興味ありますね😐隠しカメラでもあれば面白かったのに・・。

キャスの今夜の誕生日ディナーは、七面鳥のハンバーグを皮むきのトマトと一緒に調理してみました。
300gくらいのハンバーグを作りました。

 

キャスのディナー
『4』はピーナッツバターを入れたクッキーヨーグルト付き
 

毎年、ワンズの誕生日には友人が送ってくれた”Happy Birthday”のバナーを飾るんだけど、まだエリちゃんが信用ならないので今回はスキップしました😊
記念写真は撮りましたよ。とりあえず1枚ですが・・。何しろ、エリが落ち着かなくて・・。
そうすると他の2匹も何か落ち着かない様子だったからね。

お誕生日ディナー
いつも控えめキャスといつも緊張気味のターニャ

 
この2頭に引き換え、まだ6ヶ月のエリちゃんは、堂々としてるでしょ😆

堂々エリちゃん
冬毛でモコモコになってます

何はともあれ、

Happy Birthday, Cass!!

キャス

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ