やっと雪が・・・❄❄❄

 オレゴンに移住した8年前には、冬に雪はかかせなかったのに、ここ数年、雪もあまり降らなくなって、今年は全然、降りませんでした。

ちょっと心配してたのだけど、今日・・・ちょっと積もりました。

初雪

エリちゃんにとっては、生まれて初めて見る雪です😀

エリと雪
見るもの何でも珍しい😉


そりゃ、興奮しないわけにはいきませんよね。

でも、エリの興奮度に迷惑してるものも・・・😄


 🐔たちも今日は早くに鶏小屋に入れて、犬たちをフリーにしてあげました。
キャスやターニャを追い駆けまわして、満足したエリちゃんは、いい子でした(よく寝てました😆)

エリ雪の上で休憩

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ