大晦日なんですよね🙂

 アメリカは、まだ12月30日です。

今日は、ほとんど1日中☔。
アメリカにいると、大晦日も、お正月も特に何もないので、いつものように1日が過ぎて行くだけ・・・の感じですけれど。

でも、今年は、31日にエリちゃんのパピークラスがあるんです。
先生も頑張ってます。
今年は、コロナで世界中の人々の生活が一変してしまいました。

我が家は、コロナのほかにも、レイラとペーハ、サトレラパパの親しい友人、武道の先生が相次いで他界してしまい、意気消沈の1年でした。

来年は、どんな年になるのか・・。
せめて、コロナ騒ぎだけは静まって欲しいと切に願います。

じゃないと、私も一時帰国が出来ないし・・・😞

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください😊

来年もよろしく


コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ