ジャジャ~ン🎉

 すっかりご報告が遅くなりましたが

トルニャックパピー、やって来ました😁
16日の予定通りのお昼に、KLMの貨物便でサンフランシスコ空港に到着しました。

Mac貨物ビル

キャスの時は、ブリーダー、Jasminaのお友達が連れて来てくれると言う事でもあったので、ターニャとレイラを連れてみんな総出で出迎えたのですが、この度は、階下に友人一家が避難住まいをしているし、山羊も3頭いるし、キャスも大きくなって、

キャス
3歳のキャスは大きくなりました😀

我が家のプリウスでは、とても無理なので私はお留守番となりました。

今回、Jasmina本人がアメリカへ連れてきたかったようですが、コロナのせいでそれは不可能で、業者が入る事になりました。サトリは、日本へ輸入したので個人輸入で、自分で全て手続きをしたので何となく流れはわかってるつもりでしたが、アメリカは、よくわからん!でした。

サトレラパパがいなかったら、とてもじゃないけど輸入なんてしないかも😖

もっと色々書こうと思いましたが、何人かの私のお友達がエリンカの到着を楽しみにしてくれてたみたいなので、今日は、到着から昨日までの写真集、と言う事にします!

Eliホテルで
サトレラパパとホテル1泊滞在

ターニャと初対面
ご対面!
 

タンタンとエリ
対面の後はターニャは無視

 

臭い嗅ぎ
家に着いて ”これは誰?” の臭い嗅ぎ

キャスとエリ
部屋で改めてキャス叔父さんとご挨拶

プレイペンの中で休息

Eliška休憩
遊んだ後のお疲れモード顔

花ちゃん一家とエリ
花ちゃん一家とご対面

🐔軍団にも興味深々

キッチンのエリ
今日のエリシュカ

エリンカは、前にも話しましたが、キャスのお兄さん犬の子供。つまり姪っ子なので、食べ物に興味あるところは同じかも😄

 

キッチンのキャス
エリシュカと同じくらいの時のキャス

 今度はエリンカがどんな風にここで生活しているのかもご報告したいと思いますが、取り急ぎ我が家に落ち着いたエリの姿をご紹介しました😉

 

 

コメント

Hikari さんのコメント…
エリちゃん到着おめでとうございます。
とてもかわいいお顔ですねー。今どれくらいの大きさなのですか。
かわいいと言えば、和歌山ではパンダの赤ちゃんが生まれました。
そして自粛下唯一私がせっせと通う上野のシャンシャンは刻々と
バイバイの日が近づいています。
新たな出会いがあれば別れもある。今年のサトレラママは人一倍
別れがあったけれど、ここで美しいエリちゃんの未来が委ねられた
ので、ますますご自分の心身の声を聴いて楽しく元気に過ごして
くださいね。
サトレラママ さんの投稿…
Hikariさん

ありがとうございます。
無事に着いてホッとしました🙆‍♀️

大きさは・・・。そうですね、成犬の柴犬くらいあるでしょうか。
体重は毎日抱くたびに大きくなって来てるの感じます😄

パンダの誕生と、別れの足音ですか?
生きているものとはいつかは別れなくてはいけないのはわかっていても、今年だけはやめて欲しいですよね。

お気遣いどうもありがとうございます。🙇‍♀️
海 さんのコメント…
無事到着良かったです。
うちの子記念日ですね~~おめでとうございます。

やはりパピーちゃんですね・・・バリの大きさが違う~~~~
日本もパピーんも内に来てくれたらいいのにな~~~~って本当に思います。
これからお仕事覚えて花ちゃんに対抗できればいいですね~~

成長の過程の投稿楽しみにしています。
サトレラママ さんの投稿…
海さん

犬の年齢は違うけれど、お互いに待っていた子が手元に来て本当によかったですよね。

狂犬病のない国のパピーなら日本に輸入可能でしょうけれど、シャイロはやっぱりアメリカですものね。
でも、将来ご自分の所で沢山の子犬に囲まれる日が来るのだから、それで良しとしません?😃

エリちゃん、パピーテストの結果での予想通りに今のところ育ってます。
まずは、花ちゃん隔離で、メイメイとナギサとご対面させようかと思っている所です😏

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ