もういくつ寝ると・・・🙂

 さて、トルニャックパピーのE-litterは、生後8週間になり、みんなそれぞれの新しい🏠へ行きました。

親元を離れたEliškaは、ブリーダーのJasminaの家でアメリカ入国可能になる10週目までベビーシッターしてもらってます。

Eliška


沢山のおもちゃがあります😊 何か甘やかされてそうですね😅

パパのHurriにも会いました。

パパとご対面

Jasminaの息子さんが一緒に遊んでくれて、小さな子への社会化もバッチリです😀💗


まだ、飛行機の予約が取れてないようですが、Jasuminaは11月9日の予定でアメリカに到着することに間違いはないだろうと言ってました。

サトレラパパが一人で迎えに行くので、運転心地のいい、レンタカーとホテルに予約を入れました。

はぁ~やく来い!

無事に来い!

と口ずさみたくなります😘







コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ